2013年12月16日

一応



クリスマス的なのも一枚。



posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2013年12月13日

再度



ポーズを少し変更。


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年12月11日

なんとか



ブランクがちょっと心配だったけど
一週間連続更新できたので
それなりに調子出てきたかな?

あとはラフをちゃんと完成品として
仕上げる事が出来れば・・(笑)


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年12月10日

めずらしく



線画が割と順調に描けた・・かな?
毎回こんな感じならもっとペースアップ出来そうなんですが(笑)


posted by ARK at 00:00| Comment(3) | 日記

2013年12月09日

だいぶ



寒くなってきましたね。
家の周りも落ち葉が沢山です。


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年12月08日

ちょっと



ポーズを変更。


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年12月07日

no title



練習


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年12月06日

とりあえず



調子を取り戻すべく更新回数を増やしていくスタイル
仕上げをどうするかはノープラン(笑)


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2013年12月05日

新OS



最近発表されたMacの新OSですが無料もさることながら
メモリの圧縮と2画面時の使い勝手が向上してるのが
個人的にかなり魅力で試してみたい
けどまだ出たばかりで不具合が怖いので
もうちょっと様子見(笑)


posted by ARK at 00:00| Comment(4) | 日記

2013年12月04日

再開



今年も後一ヶ月を切ってしまいましたね
お久しぶりでございます。
サイト更新をだいぶお休みをしてしまいましたが
ようやく再開の目処が立ちましたので
今まで更新出来なかった分を少しでも取り戻せる様に
頑張っていきたいと思います。



posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記