2015年01月31日



壁紙サイズ(Wallpaper)

Macで作業する様になってからアプリごとの色味の変化に悩まされていたのですが
ウェブ用保存時にカラープロファイルの埋め込みをする事で対処出来そうな事が分ったので
今回から埋め込みで保存しています。 

先日は関東でも雪が降りましたが
積もるほどではなかったので一安心でした。
昨年は二度の大雪で雪かきしても捨てる場所に困るほど
降り積もったので今年はあんなに降るのは勘弁してもらいたい所ですね。


posted by ARK at 00:00| Comment(4) | 日記

2015年01月28日

スト5



コウモリを描くのが面倒くさくて悶絶。
容易に予想出来るのにどうしてこんな構図にしてしまったのか(苦笑

少し前の事ですがスト5がPS4で発売される事が発表されていましたね。
なんでもSONYと協力して独占販売とかいう話を聞くと
ヴァンパイアの新作もSONYさんの協力で何とかならないかな〜とつい思ってしまいます
マイクロソフトが対抗してお金出してくれないかな〜(笑


posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2015年01月25日

今年は


ヴァンパイアハンターが出て20年になりますね。
リザレクションが出て新たにプレーしてくれる人も増えたわけですが
中にはハンターが出た年に生まれたんです
という人とも大会などでお話をする機会があって改めて年月を感じる
なんて事もありました。これからも末永くプレーされると嬉しいですね。
新作については今はすっかり見込み無しと諦めてますが
アルカプのモリガンが凄くやり込みがいのあるキャラになっているので
続編が出ない寂しさもずいぶん緩和されてるかもしれません(笑


posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2015



長らく更新をお休みしておりましたがようやく更新作業を再開する事が出来ました。
去年は色々予期せぬことが起こって思う様に更新活動に集中できませんでした。
今年こそはと思った矢先にいきなり風邪を引いてなんとも先が思いやられる所ですが、
なんとか今は良くなって気力も戻って来たので頑張りたいと思います。


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記