2016年09月13日

Nooo!


またまた更新が滞ってすみません。久々に思いっきり風邪を引いて
体調を崩してしまいました;
幸い胃腸の調子は悪くないので食事とかは普通にとれるのですが発熱と咳がひどく
安静にして回復に努めようと思っても
横になると発作的に咳が出始める→寝る事ができない、
という状態が続き睡眠で体をうまく回復できないので
なかなか症状も改善せずもどかしい思いをしていましたが
ようやくピークは過ぎたかなという所までこぎ着けたので
このまま順調に治る事を期待したいです。
取り急ぎ壁紙版をアップしますが高解像度版も後ほど掲載する予定です。


I'm sorry for slow update. I've caught a summer cold and I'm suffering from a persistent cough. It wouldn't allow me to sleep at all for a week. 風邪ひき
Much to my relief, I'm feeling a little bit better now.



posted by ARK at 00:00| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
Great! Nice work as allways!!

I'm glad you feel better right now. I hope you can rest a bit.

Posted by monero at 2016年09月13日 12:57
Awesome work ARK! :D

Happy to hear you're feeling better :)
Posted by Antsstyle at 2016年09月13日 19:20
お久しぶりです。
むっちりした肉感的な塗りが素晴らしいお尻と太股がたまらないです。
そして水着の紐がいかにも引っ張ってくれと言わんばかりに自己主張していて
たとえ淫魔の罠が待ち受けていたとしても思いっきり引っ張りたい…
何やら大変なようですが、治りかけで油断してる時が一番危ないとも言いますし
一刻も早く完治するようしっかり養生なさって下さい。
いつも素晴らしいモリガン絵ありがとうございます!
Posted by MIT at 2016年09月14日 00:33
応援してます
Posted by なのだ at 2016年12月03日 00:24
>monero
>Antsstyle
Thank you for your comment and concern.(I’m sorry for late reply)
It’s really cold here in Japan now, I have to take good care of myself
not to catch a cold again.

>MITさん
コメントありがとうございます。お返事遅れて申し訳ありません。
結局風邪が完治するのに一ヶ月くらいかかってしまいました;
今はノロやインフルが流行っている様なので気をつけないといけないですね。
モリガンイラスト楽しんでいただけて何よりです。
最近すっかりペースが落ちてしまってますが
マブカプの新作も発表された事ですしなんとか更新回数を増やせる様頑張りたいと
思っていますので今後ともよろしくお願いします。

>なのださん
応援ありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありません。
最近は思う様に更新ができなくてもどかしい所ですが
なんとかペースを上げれる様に頑張りたいと思いますので今後もよろしくお願いします。
Posted by ARK at 2016年12月29日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。