2016年12月29日

Yeees!



毎度の事ながら更新が滞りすみません;
さて、皆さんももうご存知かと思いますが先日のカプコンカップ終了後に
マブカプの新作MVC:Iが発表され、その直後の追加発表でモリガンの参戦が確定しました。
モリガンはシリーズ皆勤賞なので出るとは思っていましたが
それゆえにまさかの落選もありうると気を揉んでいたので早々と確定して安堵の気持ちです(笑)
タッグシステムにアシスト廃止及びジェムシステム採用と前作のアルカプからガラリと変わったゲーム性が
どのように仕上がるのか期待と不安を持って今後の情報を待ちたいと思います。


4k image
こちらは前回の画像の4k版です。試しに作ってみましたが自分は4kモニターは持っていません(笑)


Sorry for slow updates as always.
As you might already know, MVC:I was announced at the end of Capcom Cup 2016 and Morrigan was revealed shortly after the announcement. Now I have the perfect reason to buy a PS4 finally, and I actually have it at this point.



posted by ARK at 00:00| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
お元気で何よりです。
来年も楽しみにしています。
少し早いですが、良いお年を
Posted by ichinari at 2016年12月30日 15:15
Glad to see you back, ARK. Hope you had a good Christmas and so on :)

I think I might get MvC:I on PC when it comes out, if my PC can run it. I don't have a PS4 so I don't want to buy it just for that (and Final Fantasy XV).

Thank you for the wallpaper, btw, it's good to see new art from you :D
Posted by Antsstyle at 2016年12月30日 23:00
>ichinariさん
コメントありがとうござます。
今年は早めに風邪をひいて体調を崩してしまったので
冬場は体調管理に気をつけて流行中のインフルエンザなどにかからない様に気をつけて
なんとか更新ペースを上げれるよう頑張りたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
Ichinariさんも良いお年を


>Antsstyle
Thank you for your comment and I hope you have a good holidays, too :)

Now that Capcom’s fighting games are available on PC,
I had to make a decision whether I want to buy a PS4 or a new PC.
PC gaming is still not that popular in Japan, so I decided to buy a PS4,
but I have to admit that playing these games on PC is a very tempting idea :D
Posted by ARK at 2016年12月31日 00:56
はじめまして
ARKさんの描く美しくて色っぽくてかっこいいモリガン好きです
来年ARKさんやモリガンにとって良い年になりますように
Posted by てと at 2016年12月31日 12:16
>てとさん
はじめまして。コメントありがとうございます
自分の描くモリガンを好きになっていただいて嬉しいです!
来年はもうちょっと更新できるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします
てとさんにとっても来年は良い年になりますように
Posted by ARK at 2016年12月31日 22:06
4k版、ありがたく頂戴しました〜
自分のモニターも4kではないのですが(2560×1440)
拡大しなくても、モリガン様が画面一杯に表示されるので
大変ありがたいです(拡大すると何かしら弊害があるから…)
あと、水着が無ければもっと良かったんですけどね〜(・∀・)

下書きの絵は、ポーズが凄い事になっているみたいだし
透け要素もあるみたいで、今から完成が待ち遠しいです

今年は自分の無茶な要求に答えてもらって、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ぷぅぷぅ at 2016年12月31日 22:54
>ぷぅぷぅさん
コメントありがとうございます。
ぷぅぷぅさんは結構解像度高いモニターを使用されているんですね
高解像度版がお役に立てれば嬉しいです
要望に全部は応えられずその辺は申し訳ありませんが
今できる範囲で今後とも楽しんでいただければ幸いです!
来年もまたよろしくお願いします
良いお年を
Posted by ARK at 2016年12月31日 23:10
Thank you very much. It's a very nice new year present! And yes, I'm looking too for the new MVC game!
Posted by monero at 2017年01月03日 14:41
>monero
Thank you very much for your comment, and your work last year.
I enjoyed them very much.
I’m glad if you enjoyed my work, too.
And yes, I can hardly wait for the new MVC games!
Posted by ARK at 2017年01月04日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。