2019年03月11日

0311



突発的なリリスコス版モリガンです。
胸を大き目に描くとうまく収まる衣装が
中々なくて困りますね。そんな時は
はだけるのが前提のリリスコス版で(笑
posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おっと、これは!
久々のリリスコスではないですか。
完成が楽しみです。

モリガンにしろリリスにしろ、オリジナルの配色はよくできているのでしょうね。
だからこそ、こうしてキャラが後年まで長く続いているんですかね。
キャラへの思い入れは残りますからね。

もう格ゲー自体やらなくなって久しいですが
チラチラとソウルキャリバー6が気になります。
ちなみにSF4AEが最後でした。
Posted by せごどん at 2019年03月12日 23:29
せごどんさん、コメントありがとうございます。

モリガン、リリスの配色は良く出来ていますね。
たまに並んで描く時はそう思います。
ヴァンパイア本編は長らく続編が出ない状態ですが、
モリガン自身は他の新作ゲームに
度々ゲスト出演を続けていて
ある程度人気と知名度を保っていると思います。
とはいえそろそろ本編の続編が見たいものですね。

キャリバー6は自分も気になっていて迷ったのですが
出来も良さそうだったので久しぶりに購入しました。
3D格ゲーは技が多すぎて覚えるのに毎回苦労して
不安もありましたが
トレーニングモードで技や戦術の指南が閲覧できて
ある程度スムーズにキャラの操作を覚えられて助かりました。
格ゲーとしての出来も良いと思うので楽しくプレイできてます。
Posted by ARK at 2019年03月13日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。