2019年03月23日

0323



映画のスパイダーバースを観てきましたが
アニメーション映像がCGでありながらも
アメコミの雰囲気を残していて楽しめました。
絵描き脳をほどよく刺激されたのでこのテンションを上手いこと
今後の更新に生かしていきたいですね。
posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
映画つながりの話題ですが
自分はドラゴンボール超ブロリーで衝撃を受けました。
久々に「カッコイイ」と思える映像に触れて、ちょっと熱くなりました。
あまりに面白くて、2回映画館に足を運びました。

そういえば、映画の鑑賞料??もまた値上げするそうですね。
2000円になるのだとか、やっぱりちょっと高いですねぇ。
Posted by せごどん at 2019年03月25日 22:40
せごどんさん、コメントありがとうございます。

ネットなどでドラゴンボール超ブロリーはずいぶん評判が良いですね。
アメリカでの興行成績も好調という話も目にして驚きました。
自分はブロリーについて全く知識がないですが
何がそれほど惹きつけるのか思わず興味を持ってしまう程です。

先日映画の値上げに踏み切る映画館の話が出ていましたね。
自分も最近は意外と映画館に足を運ぶ機会があるので
気になります。レイトショーなど割引きを利用する事も多いので
そちらは据え置きになると有難いのですが。


Posted by ARK at 2019年03月26日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。