2015年12月23日

no title 01



一応ほぼできましたので後ほど完成版をアップしたいと思います。
Almost finished. I'll post the larger version later.



posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年12月13日

タイトル未定3



塗りこんでいるといつの間にか塗りすぎてしまいます。
止め時を見極めるのも大切ですね



english
posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2015年12月06日

タイトル未定2



紐を描くのをうっかり忘れていました;

posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年12月05日

タイトル未定1





posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年12月04日

タイトル未定



こちらのイラストもクリスマスまでには仕上げたいですね
欲張り過ぎてどれも未完成にならないように気をつけないと(笑


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年12月03日

12月



この画像では分り辛いですが泡を描く予定です。

早いもので今年も後一ヶ月を切りましたね。
今年は暖冬という予報が出ていましたが
太平洋側でも大雪が降る可能性がむしろ高くなる様なので
警戒しないといけませんね
前回の大雪では関東でも雪の捨て場がないくらいの大雪で
雪かきが大変でした;


posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2015年11月21日

AOW7



長らく更新が途絶えてすみません;現在作業をようやく再開しておりますので
今まで休んだ分クリスマスに向けて何枚か完成品を出せればと思ってます。

直前になりますが本日はヴァンパイアセイヴァーの大型大会AOW7が開催されます。
こちらのアドレスでご覧になれますのでよろしかったら是非ご観覧ください。

Part1
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242009218

Part2
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242013669


posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2015年02月07日

ドット



色塗りの途中メインモニタで色合いチェックしてたらなにやらドット欠けらしきものが。
最初埃かなとも思ったのですが拭いてもとれないのでどうやら違うみたい。
かなり近づいて見ないと分らないから気にしない事にしよう(苦笑


posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2015年01月31日



壁紙サイズ(Wallpaper)

Macで作業する様になってからアプリごとの色味の変化に悩まされていたのですが
ウェブ用保存時にカラープロファイルの埋め込みをする事で対処出来そうな事が分ったので
今回から埋め込みで保存しています。 

先日は関東でも雪が降りましたが
積もるほどではなかったので一安心でした。
昨年は二度の大雪で雪かきしても捨てる場所に困るほど
降り積もったので今年はあんなに降るのは勘弁してもらいたい所ですね。


posted by ARK at 00:00| Comment(4) | 日記

2015年01月28日

スト5



コウモリを描くのが面倒くさくて悶絶。
容易に予想出来るのにどうしてこんな構図にしてしまったのか(苦笑

少し前の事ですがスト5がPS4で発売される事が発表されていましたね。
なんでもSONYと協力して独占販売とかいう話を聞くと
ヴァンパイアの新作もSONYさんの協力で何とかならないかな〜とつい思ってしまいます
マイクロソフトが対抗してお金出してくれないかな〜(笑


posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記