2015年01月25日

今年は


ヴァンパイアハンターが出て20年になりますね。
リザレクションが出て新たにプレーしてくれる人も増えたわけですが
中にはハンターが出た年に生まれたんです
という人とも大会などでお話をする機会があって改めて年月を感じる
なんて事もありました。これからも末永くプレーされると嬉しいですね。
新作については今はすっかり見込み無しと諦めてますが
アルカプのモリガンが凄くやり込みがいのあるキャラになっているので
続編が出ない寂しさもずいぶん緩和されてるかもしれません(笑


posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2015



長らく更新をお休みしておりましたがようやく更新作業を再開する事が出来ました。
去年は色々予期せぬことが起こって思う様に更新活動に集中できませんでした。
今年こそはと思った矢先にいきなり風邪を引いてなんとも先が思いやられる所ですが、
なんとか今は良くなって気力も戻って来たので頑張りたいと思います。


posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年08月04日

12周年



Today marks the 12th anniversary of my Morrigan website.
As always, thank you very much for visiting!
Click Here to see larger image.


本日当サイトも12周年となりました。
何かと更新が遅れがちではありますが
今後も変わらぬお付き合いをして頂ければ幸いです。
7月後半位からだいぶ作業時間を確保出来る様になってきたので
この状態を維持して少しでも更新ペースを上げて行ける様に
暑さに負けず頑張りたいと思います。

大きい画像

posted by ARK at 00:00| Comment(15) | 日記

2014年07月31日

高気圧



台風と高気圧から湿った空気が流れ込んできて蒸し暑いですね〜
夏バテしない様に体調管理には気をつけたい所です。
当初今年の夏はあまり暑く無いという予想が出ていて喜んだのもつかの間
やっぱり暑いという予報に変更になってがっかりです(笑
みなさんも熱中症にお気をつけ下さいませ




posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年07月20日

もうそろそろ



梅雨明けでしょうか? それにしても今年は良く降りましたね
つい先日まで熱戦が繰り広げられたワールカップやEVOなどの
大きな祭典が終わってしまい少し寂しい感じですが
テンションをあげてきたる暑い夏を乗り切って行きたいですね





posted by ARK at 00:00| Comment(0) | 日記

2014年07月06日

20



皆様お久しぶりでございます 今年はヴァンパイア20周年という事もあり当サイトもモリガンファンサイトとしても頑張ろうと思いながらなかなか更新ペースが上がらない体たらくぶりですがけっして更新意欲がなくなったというわけではないですし少しでも巻き返せる様に今後出来るだけ頑張ります。

さてもうご存知の方も多いかと思いますがモリガンのフィギュアが9月に発売になりますね。
現在イーカプコンでも予約受付中なので興味のある方はこの機会に検討してみてはいかがでしょう?
ちなみに自分は予約済みです(笑) 売り上げ好調で第二弾に繋がるといいですね〜


posted by ARK at 00:00| Comment(3) | 日記

2014年04月07日

4月



またまた更新間隔があいてしまいすみません。
4月からようやく更新再開出来そうという事で心機一転頑張りたいと思います。



posted by ARK at 00:00| Comment(4) | 日記

2014年02月02日

二月



1月は凍える様な寒さの日もあり
不覚にも風邪を引いてしまい、あまり症状がひどくならず治ったのは良かったですが
早いもので今年も1ヶ月経ってしまいました。
2月に入ってからは少し寒さも和らぎホッとしている所ですが
今度はそろそろ花粉の時期という事でこちらも厄介ですね
インフルエンザなどもまだまだ流行っていますので皆様もお気をつけ下さいませ。

色々とイラストの完成が滞っていますが次は
2月という事でとりあえずバレンタインのイラストを完成予定です。


そしてこちらはマイピクのげんさんから頂いたお祝いイラストや新年のイラストです
せっかく頂いたのでちょっとコラボでこちらもイラストを描いてみようと思ったら
いまだ未完成という体たらくで公開が遅れてしまい申し訳ないです。
画像をクリックすると専用ページに移動します


illustration by げんさん


げんさんありがとうございます!



posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記

2014年01月06日

Happy New Year



壁紙サイズ(wallpaper)

みなさま 明けましておめでとうございます!
新年いかがお過ごしでしょうか?

昨年末はヴァンパイアの大きな大会があり、
近年はもっぱら観戦が主でしたが久しぶりに参加してきました。
最近の大会はネットでリアルタイム配信される様になっているため
弥が上にも緊張しますね。ニコニコ生放送で配信された様なので
ご覧になった方もいますでしょうか?

そちらの方が気になってしまって昨年末は更新が途切れてしまいましたが
なんとか気を取り直して頑張っていこうと思いますので
今年もどうぞよろしく御願いいたします!



posted by ARK at 00:00| Comment(4) | 日記

2013年12月16日

一応



クリスマス的なのも一枚。



posted by ARK at 00:00| Comment(2) | 日記